60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

谷中✨

すごーーーく懐かしいところ❣️

ちょっとイタイ思い出沢山詰まった所なんだけど、何か、記憶にしっかり向き合えるんだ、今。


長男が初めて店をやった場所🏮🍺

当時つきあってた彼が出してくれた店。


が、彼は普通の人では無かった😅


長男にやらせてあげたかったのと、普通の人ではないという差別を当時は全くしてなかったから彼の好意を受け入れた。


それがそもそも大変な事になる。

長男と彼との間が悪くなって行き、それとは別にわたしは彼から逃げたくなった。

そう簡単には別れてもらえない😓


すったもんだが何年続いただろう。


長男にも迷惑かけた🙏


命懸けで別れることが出来た❗️

ホントにすごい勇気だった😆


その事があったから、めちゃくちゃ強くなれた。


でも、ここ谷中での沢山の出来事はたぶん普通の人だったら経験できない事(経験しなくてもいいんだけど〜笑〜)だし、波瀾万丈と言えるネタが出来た、ってことで😂


今では、素直に感謝してる✨

どこで何してるか、生きてるかもわからん、が、

幸せでいてくれますように✨心から思ってる。