60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

4店舗のオーナー✨

何年ぶりだろう💇

次男にやってもらうのは✨

一時期は絶縁されてた😓

クソ生意気なことばかり言うから、ついムキになって相手にしてしまってた😓


あの頃、そうだね、そうだね、って聞いてあげてれば良かったかな〜


でも、お互い、何となくわだかまりも無くなって来て、ようやくわたしも大人になった(笑)


きっとね、きっとね、わたしが再婚したことで全てが大きく波🌊たったわけだよ。


あー、勢いで結婚してしまった😅

これもシナリオ😆


子ども達から良く思われていない。

すべてギクシャクし始めた。


決して旦那のせいではない(笑)


そうなるように、また、そうなることでわたしを成長させてくれた。したかな?😅


今日の予約は先にネットでしておいた!

ネット予約だから嫌だとは言わないだろう🤣

強行に。

今日のこの日まで伸び切った、プリンになったカラーも我慢してたから楽しみだった😊

オーナーだから指名してカラーカットで16000円だ😅

でも、今まで何年も開店祝い💐などしなかったから、そのくらい払うよ☺️


あーーーー、親としてホント何もしてあげてない。

いいや、子ども達はお金持ちだし💰✨

特にこの次男は外車にも乗ってる身分。

家のローンも勿論無い。

4店舗のオーナーだってさ。


すごいよな〜

親バカだ😆 ホント、リスペクトしてる✨


カラーカットしてもらいながら、色々な話も出来た❣️なんて至福のひととき✨

心から嬉しかったよー


そして、おまけに10000円でいいよって⭕


そして、そして、店を出てゆっくり☕️してたら、

いきなりラインが………

ラインペイ💰お小遣いまでくれた😂

しかも30000円も。「こっちで楽しんでー」ってメッセージまで。

いやーーー、ホントにビックリだ‼️

明日帰るけどね!

助かる、助かる✨


トイレ掃除したからか😆✌️


親だから、やってあげなきゃ❗️という概念は貧乏になってからなくなった。

やってあげたくてもやれないから仕方ない。

ある意味、子どもに対して真っ正直にさらけ出すことによって、自分の弱さをちゃんと出すことで見栄とかプライドとか、そんな余計なもんもどっかに飛んだった💨


これからは、優しい子ども達に迷惑かけないよう幸せに生きることが大事だな。


子ども達が沖縄にいるわたしのところに遊びに来て笑顔いっぱい余暇を楽しんでもらえるよう、

元気で仕事しよーーーー😊


毎日が終活✌️