60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

親バカだな

なんか、愛おしくて、やばい🥹


持って来て着た服達全部置いてった👕

水着もパンツまで!

次来る時は財布とスマホだけで来るからって


早くまた来い❣️

一緒に昼呑みした時間が心の底から幸せで、

わたしはあなたのためなら"命"も惜しまない❗️

そんな気持ちがすごく湧いてくる


愛する人を亡くした今、

本当に辛いだろうけど、

  がんばれ❗️


おっさんになってもこの愛情は

もっともっと深くなるばかりだ



あーーーー、親バカだ😂


離れているから余計にこんな切ない気持ちになるんだろう


昨日は余韻に浸るのも束の間、施術の予約が入った😅そして夜はめちゃくちゃ忙しいキッチン👩‍🍳久しぶりだったから目が回った😵‍💫

いや、連日呑み過ぎだろっ😂


今日も施術一人してからのバイトだ

またキッチンだ


こんな日常、感謝しかない☀️


今日もありがとう😊