60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

なんだ?なんだ?久しぶりに不調?

ランチは珍しく暇が続いてる🥱

そのせいもあるのか、やたら眠い💤

最近は人手が足りないホールにいるから暇さも増して眠い🥱

調理場なら仕込みはいくらでもある


天ぷら油か炊飯器の蒸気だかの腕火傷してからホールが多くなってありがたい🙏

が、暇だと、うーん、眠い💤🤭


夜はまったく行列しない日が1日あったが、他の日は相変わらず激混み!


今日は休み

朝の🐕散歩もなんだか不調

午前中は学生民泊の入町式で踊る大太鼓チームのミーティングで呼び出された

あーーー、"ゆんたく"(おしゃべり)(-。-;

わたしが一番苦手なゆんたく😅

たいてい文句や愚痴を聞かされる😓

別に事実だからいいんだが、

いや、楽しくない


不調が更に不調さ増した⤵️😅


今日は唯一"ZUMBA"参加するって決めてた日♪

休もうか迷った!まじで貧血気味だし耳鳴りもひどい😔どーーしよー

今日行かなかったらタイミングよく土曜日休みなんて無いかも知れない!

ガンガン音楽🎵の中、踊って汗かけば快復できるかも✨

えいっ❗️🚙💨 

ギリギリで駆けつけ楽しく踊らせてもらって、

少しスッキリした


そして急いで帰り、オンセラ(温熱ほぐし)

頑固な膝痛のお客さん!

わざわざ50キロほど離れた町から来てくれる、

何とか治してあげたい


体の不調は少しずつ回復

きっとやはりオンセラの香りや煙が効果的だ🔥


そして夕方も公園に🐕連れていき💩

買い物して帰宅


明日も夜まで通しだ😅といっても夜は20時までしか働かないと決めている🤗


休憩時間はまたオンセラだ


ありがたいがいっぱいだ❗️がんばろう👩‍🍳


今日もありがとう💛