60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

強さ✨優しさ✨

タク🐕は純粋無垢だな✨


沖縄にシーサーがいる。

中でも"おかえりシーサ"上を向いて可愛い顔してる。

タクがそっくり🤭

可愛い🩷可愛い🩷可愛い🩷




バイト先であらためて思う✨

いわゆる"合わない"人とは完全に凛とした態度で距離を置く

以前は新参者だから敢えて気をつかい、しゃべりかけ、笑顔向けてた✨

でもどうしても合わない!自分の気持ちに素直になろう❗️

どう思われたっていいじゃん

そう思うとすぐにわりきれた💡

いつも挨拶はするようにしてる。

とかくここの人達は挨拶ってものをしない😅

なんなんだ?

する人もいるがほとんどしない。不思議だ。

ま、いいや。

挨拶を返してくれる人に気持ちよく挨拶するようにした。

返って来ない人にはテキトーに自分の機嫌とタイミングでしたり、しなかったり👌😆


それが、自分がご機嫌でいられる方法✌️


さ、今日も通しだ👩‍🍳

がんばろっ❗️


今日もありがとう😊