60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

才能ってなんじゃい😸

民泊の高校生が描いた擬人化したタク🐕

もぉーーびっくり😳だ‼️

ずーっと見入ってしまった✨

リビング入り口には白い柵がある。高校生達が通る度にワンワン吠える🐕

このタレ耳もそっくりで、目尻のアイラインのようなところもそっくり過ぎて、

本当にタクが人間に見えて来た❣️まじで❣️

しかも、言葉もついてる😽

ビビリのタクだから、「なになに?!誰?誰?」と言ってるようだ😽笑

本当に良く描けてる🎖️才能ありだ🤭大ありだ🏆


普通は漫画ちっくにワンコの姿を描くんじゃないのか?もしくは写生のようにリアルに描く🎨

この子の右脳のセンスにはホント参った🫶🫶🫶

今日帰った子達もとっても可愛かった💕

素朴ないい子達だ😻

食事も好き嫌いなくすべて毎回完食😋


ゴーヤー餃子も初めて作った❣️


可愛い子達は得だね😽

色々と作ってあげたくなる🤭


そして退町式、逆ホームシックだと言ってほとんどが泣いた😭

つられてしまうからやめてくれー🥲😅


いつからか、余計な"気"を使わず、"ありのまま"で受け入れるようになってからは、子ども達がホントの我が子のように感じる💛

ほとんど一期一会だと思うが、こうして彼女達の長い人生のほんの一瞬に登場することができて、ありがたい✨

自分の人生の一瞬に彼女達が登場する✨同じことだがどっちから感じるかでまったく変わってくるから不思議だ✨


今日もいい日だった✨ありがとう😊