60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

修学旅行民泊🎵

修学旅行民泊の仕事✨

初めて知った。

まずは家が民泊に適しているかどうかの調査があり、認可がないと出来ないらしい、当然だよね。

旦那、あれよあれよと手順を踏んで我が家も民泊受け入れ可能となった。

(相談なしだったけどね、笑)

そもそもお互いに相談事など真剣にした事がない夫婦なのだ。

ま、やりたいようにやれば〜って感じ。

特に私のほうがそんな態度かも知れない(笑)


バブル時期をしっかり体験しちゃってる私はお金に無頓着。旦那も同じ。

何とかなるし、何とでもなってきた、そんな似たような生き方をして来て、

生まれて初めてお金の使い方を学ぶことに(汗)

二人揃って!

すっからかーんになって。


仕方ない。それも人生だー。


ちゃんとした綺麗な家と愛犬と美しい自然、特に海🌊があることに感謝しながら、

そして、何より二人とも健康な体を授かってる、これは感謝感謝感謝だろー🙏


もう、老人だけど(んー、実感ないが、、、)

老後がどうなろうと、あまり、知ったこっちゃない、そんなことは心配してもしょうがない。


今日、明日のお金があれば幸せさ〜〜(笑)


そう、なるようになるさ。