60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

おっそーい台風🌀

ライオンゲート🦁❓

☟☟☟☟シーサーのこの写真のようなもんをイメージしてしまう(笑)

あー、遅い🌀🌀🌀どーしたの❓😅

台風🌀完全に行ってしまうまで旦那は家にいる😐 ま、いいんだが、長い⏳なぁ〜

今は雨も風もまったくないに等しい状況だけど外を散歩するほど安定的ではないため出れず😅

朝の散歩🐕は旦那が何故かわたしより先に起きてその辺をちょろっと💩行ってきたらしい。

ま、有り難い、と思うか😆


今日は1日✨神棚の塩と水を取り替えて✨

今日も元気なこと、様々なことに恵まれてることに感謝して笑顔で過ごそう🤗


棒踏み👣して軽くグリグリほぐして、ゆるゆるストレッチやって、

ちゃんと朝ごはん食べたら、

きっときっとゴロゴロする🥱🥱🥱

そんな風に過ごせる贅沢な時間✨

有難たし✨

暇だーーーーなんて言ってはダメだよね😆💦笑


あーじゃこーじゃは考えず

のんびり体力気力温存しとこ〜✨