60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

写真削除作業✨

スマホで撮った写真、久しぶりに削除作業✨

放って置くと削除するのが大変になるから😅

今では写真をプリントする事は🈚️便利だなぁ

沖縄に来る時と来てからと昔の写真やDVD達はほとんど捨てた✨

そして衣装達も、わたしのオリジナルロゴのついた服達もすべて捨てた。ベンチコートと長袖ジャンパーだけはまだ着るから残した。

お気に入りのハートのデザインのダンスチームロゴ✨❤️ みんなにも気に入ってもらい、愛用愛着してもらい、本当に感謝だ✨

先月来てくれた仲間が持って来た服達はすべてそのロゴ入りだった😆 

毎日着てくれていた☺️

少し前までは昔のチームの事や物達、仲間でさえ、頭や心に過ったりしないようにして来た。実際まったく過去の幸せな思い出として宇宙🚀に飛ばしてしまっていたから👍

その服達を何日か見ていたら、本当にこのロゴっていいデザインだなぁー✨って。

もう作りたくても業者にデータはもう期限切れで残っていない。というか、もういらない😆

このデザイナーも作った後に音信不通になった。

すべて宇宙🚀へ✨✨✨きっと沢山の映像はキラキラ光る星になってくれた気がする✨

いい仕事させてもらった✨みんなのおかげ✨


わたしより年上の友達が、

この前「好きなことを仕事にする方がいいよ」としみじみ言ってくれた。

確かにダンス✨はまだワクワクするしめちゃくちゃ元気になる。

わたしは動いていないと完全にヘタレになってしまう、精神的に⤵️ でもヘタレになる勇気はない😸笑 勇気はいらないが、それは避けたい。

彼女はいろんな楽しいダンスの映像を送ってくれる✨ わたしの中のキラキラやわくわく感をめちゃくちゃ刺激してくれる✨

これからどうしていくのか、どう導かれていくのか、それは、


神様の言う通り☝️✨✨✨


わたしの感✨に自然に⏳✨

なるようになっていく✨