60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

台風🌀🌀🌀✨

ようやく🌀🌀🌀5年ぶりくらいに強風🌀☔️

夜から激しくなってとうとう停電💡

気持ちいいほどの雨風🌪️まるでまるごと洗車機の中にいるよう✨西から北から東からビュンビュン🌀🌪️ 2階は音が強いのと、揺れるのと、暑いのとで、みんなでリビングでうとうと🥱😴🐕

停電になり、旦那は懐中電灯、ロウソク🕯️メインは発電機を準備🫢すげーーー❗️これで冷蔵庫は無事稼働👌 最初は風呂場に発電機を置いたから部屋中ガソリン臭でやばかった😵‍💫一家心中になっちまう💦わたしはこういうことは無知だから旦那に任せてる。

風呂場から2階のベランダへ発電機を移動させた👌  とりあえず、良かった❗️旦那thank you🫡


タク🐕💩外に出られないね〜

こういう日もあるね✨

わたしはワクワク続く🤗🤗🤗

様々なこれらによるダメージなどなどは、とりあえず、とりあえず、置いといて😅

台風🌀を今日一日楽しもう✨

掃除も洗濯も買い物もしなくていい日✨

外の雨風の音と視覚の刺激を感じてよう🤭