60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

電気💡来たーーーー✨

ありがたし✨外はまだ大雨強風真っ只中なのに、もう電気💡が来た🙏

このメカニズムも知らないが、ホントにありがたいこと。停電になってエアコンはつけられなかったが雨のおかげ?風のおかげ?で気温は下がってくれてたので辛くはなかった✨


リビングでゴロゴロしてたが、電気来てくれたおかげで寝室に避難😆

真っ白の空を見ながらまたYouTubeを観る✨

この写真は"よさこい"チームが全盛期の真っ只中の原宿演舞のもの✨

この衣装の時、ハワイホノルルフェスティバルにも参加した。毎年衣装は変わるがこの衣装は今でもお気に入り✨ 手元には無いが😆


こうして、当時のわくわく感✨を"今""ここ"に感じてみたい✨

すると、「感謝」だけが湧いてくる✨不思議✨


そして、この「感謝」✨という感情を今ここに静かに逗めておく🍀


人間死ぬまで命はある✨

いつあの世に旅立つかわからないが、

その時まで綺麗な体で綺麗な心で笑顔で気持ちよく感謝しながら、大満足しながら、わくわくしながら逝きたい✨


今目の前に起きてることを受け入れ淡々と生きるのみ🫡

起きることの意味なんて考えても仕方ないと正観さんは言う✨そうだね✨

あーじゃこーじゃ言わずに生きてりゃいいよね✨


まだまだ風も雨も強いけど☔️🌀

台風🌀に逢えて満足🤗