60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

幸せ💤

安心しきって寝るタクを見てると、セロトニン💕がブファーっと出て来るのがわかる🤭

頭のライン、フニャフニャの耳、眉間、マロのような眉頭、乾いてる鼻、体、しっぽ、ティンティン😆、手足(全部足だろっ、笑)、肉球🐾

もうやばいでしょっ‼️🥰🥰🥰


わたしの子ども達も当時は可愛くて可愛いくて幸せだった💓よそ様から写真撮ってもいいですか❓ファンなんです❣️と言われるほど可愛かったのは当時3歳頃の娘だ😆  まじで、モデルにしたかったほど目鼻立ちが整ってた、目はまんまるで大きい👀 親バカでなく他人様からも喜んでもらえた❣️

もっともっと余裕をもって、じーっくり可愛い可愛いと子ども達との時間を大切に過ごせば良かったのかもな😌と思ったりはするが、兎に角忙しかった!(なにが?)(自分の事で!)

おかげさまで、子離れも親離れもめちゃくちゃ早かった。それはそれでわたしや子ども達にとって⭕️だからいいじゃん✨


わたしは自分が好きだし甘いし、後悔と呼ばれるものもすべて"仕方ないじゃん"で済ませて来た😅

よくやったし、がんばったし、人にも親切に世話した。身内には冷たかったかも知れないが、あれもこれもはムリ😅だから、多少のやんちゃもしたけど、それらはすべて思い出というココロの中にある宝物だ✨これら記憶は断捨離できない✨

この記憶のおかげで、いまだに、わくわくできる✨ そして自信を失うことなくまだイキイキとアクティブに生きられることを確信できる✨


いつが肉体を脱ぐ時なのかはわからないけど、

それまでは本当にわくわくしていたい☺️


先日来てくれたお客さん、70歳で、

今、不調な体を治して、まだまだやりたいことをやるーーーー❗️と話してた。

現在過酷な労働を辞めて、立て直すそうだ✨


だよね✨

歳じゃない✨ 70歳でも、70歳にして"推し"😆

すごいじゃん👍

素直に正直に生きる人なんだなぁ。

歳じゃないが、人生の先輩が元気だと、自分も元気にやる気満々になる✨

やっぱり、人と接するって大切だ❣️


そして、何よりバカ笑いする😆声を出して笑う‼️これするとめちゃくちゃ元気でる😃


あーーー、カラオケ🎤で歌ったり、聞いたり、踊ったり、大笑いしたり、🍺ほろ酔いでお喋りしたり、したいぞぉーーーーーーー📣


さて、やりたい事🌟挙げてみよう🌟


イベントだ⭐️✨ 一番わくわくするのは、

単発的なイベントだ✨(今この瞬間にイメージ)

なぜか外人さんが出て来る😉

ダンスやエクササイズのレクチャーをしてる😁

なぜか、野外だ❣️ 🏖️🌴⛲️

ステージもある😌

わぁおー楽しいぞぉーーー🥰


動的なものから静的なものまでイベントであっちこっち回る✌️


ヤダ〜すごくドキドキわくわくする💓

いつしか大勢のフィットネスマニアがついて来てくれて仲間となりわいわい笑いながら大きなコミニュティをリードしていく😍

コンセプトは「笑って踊って感謝の舞」✨


パレードとか出来るといいなぁ✨


繋がれ〜繋がれ〜絶対繋がれるぅ✨


今日もいい日だ✨✨✨

早朝🐕散歩もして、掃除もシーツ達の洗濯も終えた❣️  さて、何しよう😆毎日幸せだ✨