60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

ようやく片付け終わった😊

旦那もわたしもコロナから随分と経つのにいまだに本調子ではないのはまさにコロナの威力がどれだけ凄まじいものか、ということを物語っているのか❓

なるほど、これ、高齢者だとしんどいだろうなぁということがとても良くわかる。

高齢者だけではなく、重症者は辛いだろうなぁ。

後遺症も残るというし。凄まじすぎる。

"絶対感染しない❗️"思ってたし、コロナだろうがワクチンだろうがなっても打っても全然平気だろうと思ってた。ワクチンは3回までは打ったがこれについては全く症状は感じられなかった。

ちょっと筋肉痛のような鈍い感覚が腕にあっただけ。

いやー、わたしに関してはダルさ?やる気のなさ?思考停止? まじやばい😬

まだ子ども達が(高校生民泊)いるから食事の支度や掃除、会話をするはめになってるからその間はえいって体を動かせることができるが、

本当にしんどくてやばい😰


いや、がんばろう😅

明日は送り出したらひたすら掃除洗濯でめーいっぱい動いてみるぞ❗️

70代の民家さん達、がんばっているんだし、

がんばるしかない。(誰と比較してん?)

だって、結構しんどそうだよ😅

1人でやってる人は大変だろーなー。

うちは分担してるから楽ちん😆


今日、やれたらいいなと言うことを書き出してみた✨ やっぱり内地と行き来ができることが一番になる😁

できたら、埼玉東京で稼げるのが理想✨

そして全国を仕事で回る✈️あー楽しいだろうな

そうだよ!そうだよ!

沖縄はちょっとの間でいい🌊✨

目的は外✌️ 


そんなことを書きながら整理していく✨