60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

ダルダルを乗り切る✨

心とからだは繋がっている❤️

そして脳も。


やはり人は人と人の間で人に喜ばれる事や人の役に立つ事をやってる時が充実感や喜び、楽しさになるのだろう。それが人間なんだな。


人は皆ひとりでは生きていけないものだから♪


昔大好きだった中村雅俊さんの、ふれあい♪


めちゃくちゃハマりすぎて白いギター買ってもらって覚えたっけなー✨


気持ちは、fight٩( ᐛ )و でもカラダがだるだる⤵︎

やばーーい、どうしたらいいか。


中村天風さんの言葉を朗読してる動画を聴く👂

小林正観さんの動画を観る👀

斎藤一人さんの動画を聴く………


ストレッチやってみる。

経均棒で足ツボ踏み、ほぐしをしてみる。

オンセラでお腹を温めてみる。


YouTubeでエクササイズ♪踊ってみる←ノー👎

自分で自分なりの動きで踊ってみる←イマイチ


オーマイガー😱


散歩🐕も幸せだがカラダだるだるだからすぐに⤵︎心身⤵︎⤵︎⤵︎


民泊の中学生達もいい子が続いていたが昨日受けた子ども達は無反応でワンコ苦手女子が居て😅


いろいろやってみての、今朝、

ダルダルは少し解消された🙌

そんな時に友人からのライン❣️

そう、来月は埼玉だ✈️

お墓参り、子どもや孫に会える✨友人に会える✨

万歳🙌🙌🙌


完全にだるだる乗り切れた❣️


ワンコの散歩で知り合ったズンバのインストラクターとの雑談プチ約束を果たしに今、センターに来た!

気晴らしになるか、、、

わからんが、来てみた😆


動いてみよう♪


何か変わるかなーーーー⁉️