60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

片手だけで支えてるタク🐕

ダラダラの体は知り合いズンバのサークルさん達のクラスに突然お邪魔して解消されたー🙌


久しぶりなんだ!人のリードするクラス!

しかもズンバ😅

いや、ズンバは兎も角、そのインストラクターさんだから敢えて参加してみた♪


素直な笑顔やスムーズなムーブメント。


自分も口開けてずーっと笑って踊ってた♪


運動量的にはちと物足りないが(自分はかなりスーパーハードで上級者相手だったから)

今日は満足🙌


近いし、また行こ💨


インストラクターとしてリード取るよりはるかに気楽で、なんか、とても、いい😆

行って良かった。


しかも、時間よりうんと早く行ってしまったので待合室空間で座って待ってたら、以前何度か来て下さったオンセラのお客さんに声をかけられた。

仕事で下見のようなこと言ってたが、

うーん、ちょっとなに言ってるかわかんない🤣

でも、またいらしてね〜と挨拶出来たし、

何やら、オンセラを宣伝しとくー、みたいなことを言ってた気がする😆


縁あり。


一期一会でも縁✨

2度、3度会うとかなりの縁、

その後、偶然に会うもんなら、かなりの縁✨✨なのでしょう。

ま、だから何?だけど(笑)


その時、その瞬間を、受け止めながら、


楽しく生きて行くぞ✨


気分と体のバランスが整うと脳も元気にアップロードされる😀