60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

はっちゃけ〜〜〜🙌

気持ち良かった😆😆😆


やっぱり踊るのが大好き❤

自分のこと✨再確認できた時間だった✨


昨日の夕方、修学旅行民泊の受け入れの歓迎式でエーサーを大太鼓で踊った❗️


この前の琉球舞踊🪭披露よりもはるかにはるかに楽しかった‼️

めちゃくちゃはっちゃけて踊った😆

最高だ✌️  カラダいっぱい使って❣️


満月🌕もめちゃくちゃ綺麗で、

子ども達を屋上へ招き見せてあげた😁

みんな素直で元気な礼儀正しい子ども達だったから全力で迎える😆

しかも、わたし自身がテンション上がって気分⤴️


本当に魂が喜んでるよ✨


民泊受け入れの民家として、

あれだけやりたくなかった受け入れ😅


今まで踊って来た環境や場所やジャンルそして目的は全く異なるが、

こうして踊れることに感謝だ✨

民泊なければこんなチャンスもなかった✨


やっぱり、すべてのもの、こと、ひと、には意味があるんだ🥰