60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

過去も未来も考えない✨"今"なんだよ

"今"この時を、人を、大切にしてきた✨つもり

何も考えずひたすら踊る❣️

2019年1月に埼玉東京から元よさこいチームのメンバーが6人八重岳🌸桜祭りのステージ参加のため来沖✈️してくれた。


↓上の段の左から2番目ジャンパー着てるのがわたしだ🤭

楽しかったなぁ🌸

沖縄に来てすぐに役場の観光課にわたしのことを推薦してくれた人のおかげでステージで踊ることができた💛

その後コロナ禍で途絶えた(-。-;その直後チームを解散させてしまった🥺

もう"踊ること"をあきらめた⤵️

"健康"に携わるフィットネスの仕事も諦めた⤵️

色々と場所を探したり、人を集めて教室を開いたり、なんかがんばってた😆

でも、もう、や〜めた〜🙅‍♀️

と、諦めた途端、民泊歓迎式で踊りの披露をするチームに誘ってくれた❣️

そういえば八重岳🌸でよさこいを披露出来たのも、今の太鼓チームで踊れるのも、同じ人だ😅

今、気づいた❣️笑


来年1月もまた4年ぶりに八重岳🌸で踊れる❣️

解散したため疎遠になってたメンバーのうち

3人が来てくれることになった😆

このうちの1人は解散する前に辞めてしまった人、原因はメンバー内の人間関係だった(-。-;

いまだに引きずってる😅

そのため他の元メンバー達を誘えない😅


でもでも、いい😄うん、4人でもいい

来てくれることに感謝だ💛


桜祭りで踊れるだけでも嬉しいのに、来年からは"うちなーフラ"もやり始める🌺


やっぱり執着は不要🙅‍♀️🗑️ポイポイ

気持ちを軽く〜軽く〜

すると、本当に嬉しい楽しいことが起きる😇



随喜功徳☀️

この生き方だ✨


今日もありがとう😊