60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

長男✨

ゴールデンウィークに長男が初めて沖縄に来る🌺

6年目に入った突然の沖縄移住

何もかも終わらせて、そして、子ども達、孫達を置いてただただなんの目的もなく(旦那は目的があったらしいが)沖縄に来た

何も考えずに来た

すべて旦那任せ


だよね、だよね、そうなるよね


なんでちゃんと考えなかったんだろう


と、後悔、、しても仕方ない

これが"学び"だ


考えてたら今こうして、いない、と思う

と、いうか、考えないとこうなる、というシナリオを描いて来てたんだね、わたし😅


長男はわたしと似てる

なんか、申し訳ない気持ちでいっぱいだ🥹


そんな心優しい、大好きな長男が来る✈️

楽しみすぎだ😊


なんだか、嬉しいことが続く🩷


今日もありがとう😊