60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

東京は紫陽花の季節✨

昨夜はホテルでゆっくり爆睡しようと思ってたけど、長男から頼まれごとが出来たからまた実家に泊まることになった💦

あーーー、また、寝れない😅


長男の3人娘の一番の問題児(もう子どもじゃないが)長女がわたしに話を聞いて欲しいらしい、って。ん?ホントーか?長男がわたしに聞いてもらいなよーとか言ったんじゃないかなー?と察する😆

ま、いいや。とにかくまた実家に泊まった。

長男は仕事で3時半起きで子どもの弁当を作り4時半には出るという。

全く顔を合わせない家庭内別居の嫁はまた朝帰りらしい。

子ども達や嫁の出かける時間帯まで居るのはちょっと😅

なので4時半にわたしもテクテク駅に向かって歩き出した。テクテク70分くらい?もっとか?

さすがビーサン🩴👍

連日かなり歩いてるが全く痛くならない。

これ、靴だったらアウトだなー

運動靴もアウトな足👣の構造してるから😆


良かった❗️

早朝はパラパラ☔️してた。

長男が捨ててもいいよーって新しいビニール傘をくれた。ありがたい❤️ホント優しい❣️


そして連日の寝不足と連日の散歩でちょいとくたびれた私はファミレス探して早々と今日予約した美容室がある赤羽へ移動した。

デニーズがあった!5時からやってたのか。

ありがたい🙏ようやく一息☕️

初めて行く次男の3店舗めの美容院✨

かなり会ってないから楽しみだ✨

疎遠になってた次男。


ちっさな頃一番世話焼いた子。体弱かったからいつもいつも肌身離さず(笑)連れて歩いてた。

ジムへダンスしに通ってた頃もスタジオの隅っこでオモチャで遊んでる大人しい子だった。

めちゃくちゃ可愛がってた🥰

なのにーぃ、一番反抗する子に成長して行った。


でも、結果ヨシかな。

立派な美容院3店舗のオーナーになってるし、新築で買った大きな家ももうローンは払いきったらしいし、車はフランスだかのデカい外車✨

成功者✨

2人の可愛い子ども(男の子、女の子)にも恵まれ、奥さんもかなりの美人。

本当に本当に、偉いなぁーーーーーー👏

親バカ😆


嬉しいよ。ありがとう。

嫁の姓になったけど、なんか、良かった。

嫁に感謝、嫁の周りの人達に感謝🙏


感謝感謝の旅✈️

子ども達を守ってくれているすべてに感謝します✨✨✨


あー、就活だー😇