60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

脱力感なり

毎日毎日大好きなビールが飲めて幸せだ〜✨

以前は何故か「禁酒」しなきゃ、って、

常に頭の隅っこにあって、飲む度に罪悪感みたいなものがあった。

ある時からそんなもんはどっかに吹っ飛んだ😅


大好きなビールで元気になるなら👌

やる気⤴️するなら我慢せず飲めばいい⭕️

ニコニコ笑顔になれるならいいじゃん👍


昨日、両親、姉を送って行ってから、

めちゃくちゃ天国😆気分✨


今までは父親の悪口を言う旦那に、「仕方ないよ、あの歳頃はさ、ま、親なんだし」なんて事言ってたが、

今回はわたしまで、😮‍💨😮‍💨😮‍💨

こういう感情は仕方ないよ!

自分に言う🫶

旦那の父親の言動はどうにもこうにも、「はぁ〜???」と思うようなことばかりだから。


昨日送って行って、車から降りて、

お礼を言って、挨拶した。

父親だけは無視!目も合わせない!


今まではそんなことなかったけど。


きっと今回色々とわたしの態度に何かを感じとったに違いない。


帰りの車中で、旦那はもう2度とうちには来てもらわない❗️と怒りモード💢

今回は、うんうん、そうだそうだ、と同感👍笑


生まれ変わりの回数がめっちゃ少ない人なんだろうな、、、

自分優先で周りの事は考えない典型的な頑固で自分勝手で自己肯定感の低い人。


これは悪口ではなく、事実。


一緒にいる必要はない。

今までわからなかったけど、タクを通してめちゃくちゃ見えた✨


そして夜はやれやれお疲れさん会🍺🍺

今日は朝から家中掃除🧹洗濯🧺

タクの公園散歩とめちゃくちゃ充実した日になった。

午後からは昼飲み🍺


合間に経均棒で👣コリほぐし✨


一気に脱力感⤵️


明日はまた中学生が民泊✨

中学生、高校生受け入れの方がはるかに楽しい😃

、、、と思えるようになった今、


すべて、すべて、起きることは、

シナリオ通りなのだ✨