60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

ピーカン🕶️☀️

梅雨明けした沖縄🌺🌴☀️


今日は旦那が休み!

シュノ🤿🏖️に行くことになった。

とはいえ🚗で5分ほどの海🌊

ウエアーも着たまま往復できる🤭

もうウエットスーツは要らないからホントに気軽に気楽に行って来れる👍これ、最高ーーー🙌

海の温度も高いだろうから冷たいのが苦手なわたしも今日は二つ返事でOKした。

個人的にシュノに行くのは今年初となる。

プカプカ何十分かしてるだけで気持ちいい✨

勿論タク🐕🕶️も一緒💕ボードの上に乗せてプカプカ。時々海に入れちゃう😆

また今日も丸洗いされちゃうね、タク🐕💦


海に入るとすこぶる元気になる😃

海水が身体にいいんだろうな〜

そして沖縄は特に目から入る美しい🩵海色と肌で感じる風💚の心地よさ、そしてお日様☀️✨で細胞が元気に🧡なり、鼻と口で呼吸を意識して行うから尚更カラダの中のいろんなもんの流れが良くなる✨ 🟰 調子よくなる👌


今朝はいつも通り公園散歩🐾

旦那と一緒だけど。

朝ご飯は味付けお粥🥣これは旦那が得意なやつ😆 何故か黒酢が好きらしく、お粥にかけて食べてる😋わたしも欲する時は黒酢と共にいただく。

美味しい😆


さてとぼちぼち水着着て出かけるか🚗