60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

暇だーーーー😪

今日たまたま臨死体験❓死後体験❓した人の動画を観た😇

やはり、この世に来た理由は、退屈解消のためらしい。

前に聞いたことはあったけど、ホントにそうなんだね。

辛いこともすべて退屈凌ぎだから楽しむこと、らしい。

宇宙の不思議✨✨✨

わたしには知識的なことはよくわからないけど、感覚的にとても腑に落ちる✨


なのにーー、まだまだ修行足らず🧘‍♀️


暇だーーーー!📣と思ってしまう。

ちゃんと、🐕散歩もするよ、掃除も洗濯も。

動画アップしてみたり、YouTube見たり、

オンセラもやるし🔥ストレッチもやる。


「時間に追われることなくのんびりしていていいじゃん」と自分に言い聞かせる(笑)

たぶん、今だけ。


来月はマリンのヘルプもあるし、きっと体力温存してる時間なんだー⌛️

と、言い聞かせる🤭


納得✨