60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

本日留守番なり🐕

今日は朝からマリンショップ🏖️の手伝い☀️

送迎とか掃除、片付け、接客くらいしかやらないが一応仕事🤭

どうして気になってトイレ掃除はしてしまう😆

前に二日手伝いした時にありえないくらい汚れてたから手をつけてしまった。

なのでたぶん、やらないわけにはいかない😅


やりました✨✨✨🚽✨✨✨


そして朝一、本日のスポット🌊へお客さんを運んだ🚙スポットも3ヶ所ほどあるからコースを覚えないとならない。


ま、慣れないマリンショップの内容なんてわかるわけないから、その度指示されて動く感じかー


ゆるゆるな仕事だ🤗


きっと🍺がうまいぞ。

タク、今日はゆっくりしててね❣️


何回か送迎やって、仕事の内容をなんとなく把握できるようにいろいろ探って、片付けて本日終了になるのかな。


今日もありがとう😊