60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

引き寄せって、???🤭

願いは叶う✨書き出してみる✨イメージしたら実現可能✨夢を、目標を、持つ✨


前までは、なるほどなぁーって思ってた。

今は、そっかーーー???と🤭


もしかして、こうなるといいかもな〜って、かるぅ〜く執着心なくして思うことは、きっとシナリオに書いてあることなんだと思うんだよね。

絶対こうなってやるぅーーー!は違う👎


ふと、テニス🎾また出来たら楽しいだろうなーって思ったことが、現実になりそうなご縁、人、と出会った✨

すぐには始められないが、ラケットGETしてゆるりゆるりテニス🎾メンバーの仲間に入れていただけたらと🤗