60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

今日はめちゃくちゃ良い日なん❓😆

スピ系の方々の動画、沢山アップされてる😊

4つの最高に良い日が重なってるらしい✨

宝くじを買うといいとか、お財布を新しくするといいとか✨


どっちもしないけどね😆


台風🌀はUターンでなくVターンだって🤣

今は静かだよ✨

きっと明日ターンして来た台風🌀が最も近づくんだろう☔️

台風の被害や大変だー!大変だー!みたいなSNS投稿もあるが、

わたしはすべて受容れる✨


負のエネルギーの連鎖は早いし強くなってしまうことに気づいて、

こういう時はやっぱり笑おうー😄

今日は面白い動画を選んで観よう❣️


大変なことはみーんなが読んでしまうSNSとかでなく、こそっとこういう場所で、


あー、税金大変だーーー🤣

あー、生活費大変だーー🤣

あー、仕事どうする?大変だーー🤣

あー、これからどうなる?大変だーー🤣

あー、実家どうする?大変だーわー🤣

あー、長男の体調心配だーー🤣

あー、娘の調停も心配だーー🤣


と吐き出して笑う🤣

そして、

でもさ、見えてるし聞こえてるし喋れるし、食べれてるし、歩けるし、手を使って色んなことができるし、寝るところあるし、シャワーも浴びれる、お酒も飲める、今に大感謝✨🙏✨なのだ!

感謝、ありがとうの波動✨ですべてをクリアできる✨はず✨


そういえば明け方の夢に馬が出て来たぞ✨🐎💨

かっこいい夢ではなく🥕ぶら下げてるロバのような顔の馬だった🐴ん?ロバだったのか😆

ま、いいや


昔は無心✨をディスコやクラブで実践してた(笑)

生バンドもしくは大音量の音楽に体も心も委ねてひたすら踊る♪踊る♪👠✨踊る✨

めちゃくちゃスーパー笑顔で踊り狂う✨

楽しかった✨

なーんにも考えてない!ひたすら一心不乱に体を動かしてた✨

あ、そうだった💡わたしは現実逃避する癖があるんだった😅

無心になれる素質をもともと持ってる❓❓🙄

それは、恐ーい父の影響だと思うが、、、

そんなことはもういいんだけど、笑

嫌なことから逃げる💨考えないようにする💨

かなり得意だった記憶が残ってる。

そういえば、高校受験の前の日って朝帰りだったんだ😅もちろんその高校は不合格だったけど、

とにかく行きたくなかったんだよね、高校🏫

とーっても無意味なことを自然と感じてしまってた✨一応高校生を体験したけどひたすらディスコ通い🚲笑 地元ディスコの常連✨

都内のディスコに行く時はメンズヤンキーちゃん数人に守られながら真っ白いスーツと真っ赤な👠ハイヒールで出かける。

ほーんとに楽しかった!怖い物知らずだった!


わたしを無口で悲観的な子から明るく活発な性格に変えてくれたのは、その時の沢山の友達や先輩のおかげだ✨

その時に結婚約束してた彼は、別れた後、白血病で逝ってしまった😭ことまで思い出した。

結婚して3人の子どもを産んだあと、ある夏の日、今まで一度も経験した事のない

金縛りにちょくちょく遭うので、何?と思ってた矢先知り合いから何年も音信不通だった彼の死を聞かされた(゚o゚;;

すぐに線香あげに彼の実家へ行った。

そうなんだ✨伸ちゃん✨大人になる少し手前でわたしにあったかーーい愛を教えてくれた二つ年上のイケメン一人っ子の伸一郎✨

いっぱい世話してくれてありがとう✨

いつもわたしの髪の毛にブラシかけてくれたり、膝に抱っこしてくれたり、なんか、妹のように大事に扱ってくれた❣️もう働いてた伸に学校サボって暇してたわたしは「行かないで!」ってワガママ言ってたね😅そしたら仕事に一緒に内緒で連れてってくれた😆ありえない🤣

あなたのおかげで沢山沢山楽しかった✨🌟

ありがとう😇😇😇ぬくもりを忘れてはいない。


わたしの過去って、すごいなぁ

シナリオ、きっと分厚いにきまってる😆

沢山のことをやりに来てるはず🌟

今のわたしだったら、ここからミラクル起こしてびっくりするくらい笑って笑って笑って世界中飛び回るって、書く📝✌️✌️✌️いぇーい❣️