60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

ゴーーーって音🌀

Uターンしてきたお帰りなさい号の台風🌀はこの前の時より激しい気がする🌪️☔️

やばい❗️わくわくが通じたみたいだ🌀😅

台風🌀は浄化をしてくれる。Uターンするって事はここ沖縄はめちゃくちゃ高度な洗浄機の中にいるかのごとく綺麗(空)にしてもらえるって事✨

大変だ、とか、早く行ってー、とか、こっち来ないでー、とか、みんなさーーー、

なんか台風🐉に失礼だな😆

じっとこの浄化されてく時間を無心に受けたいと、わたしは自然と心がそう言う✨

出来るなら、屋上で両手広げてバンザイ🙌し、空を仰ぎピョンピョン跳ねたい❗️(危ない奴だ)笑

旦那はフツーの人なので、気が狂った❓と心配させるのは可哀想だから、やらないが😅

しかし、よっぽど気が停滞してるのか、邪気が大量にあるのか、Uターンしてきた台風🌀はもっと力を出してくれてる、ように感じる✨


ありがたい✨ありがたい✨ありがたい✨