60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

台風🌀は去った☁️✨

浄化✨して下さった✨🙏✨

先月の海と雲の写真でも眺めて、あらためて、今ここに感謝✨をしよう✨

今日は起きてから家🏠まるごと洗浄🚿

🚗も洗浄🚿 洗浄機パワーはすごいね👍

外回りの葉っぱや枝達のゴミを掃き出し、後は外回り🏠🚿は旦那に任せて(手伝わせる気満々らしいが、、シカト😆)わたしは布団達の掃除機がけやシーツ達洗い、部屋の掃除✨


昨夜はずーっと寝付けずもぞもぞ😓

首から肩甲骨下までが2、3日前から強張ってる。

棒でほぐすも少しするとまた痛む😣

これは肝臓でっす😅

なので、今日はちょこっとだけ旦那にオンセラで熱してもらおう🔥

こういう時は旦那を先に約1時間やってあげてから、わたしを10分ほど痛い部位だけをやってもらうって感じ✨

それでもかなり良くなった✨👍

オンセラは本当にありがたい🔥


そして今日はようやく一昨日くらいに届いた離職票を持ってハローワークへ🚗

すぐにでも仕事しないとならないのだが、

一体どうなることやら😅

丁寧に説明してくれるけど、ほとんど何喋ってるかわからない🤷‍♀️やばい!耳の聞こえのせいか?うちんちゅーのイントネーションのせいか?

あまり聞かなくてもいい事なんだろうと調子のいい解釈して、無事帰って来た🚗


台風🌀の影響で樹々が倒れてたり、砂が大量に道路を塞いでたりで、道中は通行止めもあったけど今日行けてよかった✨


希望の職業、フィットネスインストラクター、健康セミナー講師、経絡ケア✨

済んでいる20キロ周辺に、こういう職種は無い😆

知ってるけど一応💡

あったらいいけど、雇用されるのではなく、自分でやらなきゃね😇


さぁ〜さぁ〜!ど〜する?????


また、どうなっていくかを楽しんでみようか😅

実は😣☜こんな顔してる(笑)