60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

外は晴れ☀️ガチなひとりごと✨

午後もゴロゴロしとる🥱

今日もじっとしてる(笑)

で、やっぱりなぁ〜と改めて気づいたことの確信に近いような感✨がすーっと頭の中掠めて行った✨

動画を何気なく選択して観てる自分を客観視してみると、

夢中になって選んで観てるものに、まず治療家の動画がある。

歩く事もできなかった患者さんを整体で治す。

整体といっても特殊な施術。

わたしはかなり多くの整体やマッサージ系の施術を受けて来た。

20歳くらいからずーーっと。

自然と足裏のツボまで体で学んだ👣

思えば、ずっとずっと体へのメンテナンスは怠った事がない。大好きだった❣️

その中でも特殊な技術?霊力?やっぱり経絡?そんな先生達も居てわたしの体へのアプローチの興味は大きくなって行った。

中には「あり得ない」👎ものもあったけど😓

そう、それで、動画で見つけたすご腕の治療家✨

納得できる施術でわたしも「そうだよね、そうだよね、そこだよね」と共感した💡

楽しい😃 あー、するのも、されるのも、わたしは好きなんだ✨

いくらでも余裕あるなら毎日受けたい😆

やってあげるのも好き✨


次に、やっぱりダンス✨

今は突然現れたインド映画の中のダンスをパロディにしてる日本人の動画❣️めちゃくちゃ笑える✨踊ってる姉弟がビジュアル的にもNICE👍

社交ダンスはかつて大好きだったユリアが引退してからは他の人のを観てもじーっと観ることはなくなった😅

前に流行ったバブリーダンスの振り付けをした人の動画も笑えた。アバンギャルディ。しかし、1曲見たら飽きる😅

昔、チームでもお笑い芝居ダンスもやった😆

思い出した。よくあんな振り付けしたよ🤣

やっぱり踊る事、ダンスのパフォーマンス、それもオリジナル✨✨(ここ大事!)オリジナル、オリジナル、オリジナーーーール✨が大好き❣️


そして、ミニピンの動画🐕や、話題のものに関して百田尚樹さんやホリエモン、成田さんやひろゆきのコメントをちょいちょい拝見👀

そして正観さん✨に関する動画✨ちらほら✨

正観さんのテープは早朝バイトの通勤中🚗約4年間聞いた✨

正観さんを師匠と名乗る人の動画も時々見る✨


以前はスピリチュアル系を良く見てたが、

今は時々見てもすぐに変えてしまう😅

響かないのだ😅


という事がここに書く事でまた更に明確になってくる。

わたしのシナリオに、

[ダンスと施術]✨🐉✨

しつこく、しつこく、書き記されているといいなぁ〜〜

全く別のものでもいいけどね〜

ダンスと施術でやっていけたらいいなぁ

そうでなくてもいいけどね〜

でも、ダンスと施術で全国飛べたらいいなぁ〜

そうなったらめちゃくちゃ幸せ〜

そうならなくても幸せ〜だけどね😉

でもそうなれたら嬉しい✨楽しい😃