60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

一変✨✨✨

今日はマリンショップの手伝いが急遽入った🤿🏖️  本日の任務は海までの送迎🚌💨

台風🌀明けで珊瑚🪸達も被害があったらしく🐟🐠🐡達、いつものスポットにはあまり居なかったらしいが、この台風🌀避けて来れた観光客さん達はラッキー✌️

札幌から神奈川、あらゆる所からマリンアクティビティを楽しみにやって来る🌊

幸せオーラに包まれてわたしもhappy✨

送迎、道具の用意、会計、道具の洗浄、片付け、掃除、お客さんとのコミニュケーションなどなど、やっぱり動いてるって、幸せだ✨


昨日、ダンスと施術✨にピントが合っていた✨

今日はアクティビティ楽しむ観光客と接するショップのおばちゃん😆

どれもこれも、わたしだーーーーー😁