60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

お盆✨

ゆうべ、長男から9品の創作料理の写メが送られてきた😋

ガン再発で入院している知人の店を手伝ってるらしい。昼間は自分の仕事をして夜また働いて、家では子ども達のご飯やお弁当を作り、家のこともやってる。

どんだけーーーーー☝️"

昔は創作料理店🏮をずっとやってたが、おそらくだけどズボラどんぶり勘定でやってたせい?で経営困難になり足を洗ってしまった。

でも、こうしてこんな写真を見てしまうと、

本当はまた自分の店持ちたいんだろうなぁと思う。

子ども達の教育、生活があるから、今は安定収入がないと、って言ってた。

まだ、若い❗️まだまだ実現できる❗️

こうして、今はカラダきついかも知れないけど、この経験もきっと実る✨

自分のシナリオに書いてきたはず📝

もうすぐ息子の誕生日🎂

そう、父親の葬儀の日になったね😇

何か意味あるね✨

がんばるってコトバは使わないようにしてるけど、やっぱり、このがんばるってコトバ、使ってしまう✨

息子よ、きっと、一緒のタイミングでミラクル起きる✨一変する✨そんな気がするから、

母さん、がんばるよ💪💪💪

本日もマリン送迎🚌の手伝いが入った!

ありがたい🙏

合間合間で休めるし、何より外の空気の中に居られるって、本当に心地よい✨

そして一期一会の人たちと接する楽しさは、やっぱり気分あがる✨