60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

今日も夏☀️🏖️

ゆうべ、タク🐕💩散歩連れて行ったら、まんまる✨と大きな夕陽が沈もうとしてた☀️

なんか、めちゃくちゃ笑ってるように見えた👀

💩終わってたタクをダッシュで玄関の中に入れて

パシャリ✨ 沈み始めるとなぜピッチをあげるのか(笑)💨☀️ あーー、沈んでしまった😅

でも本当に綺麗だ✨

うちの目の前は夕陽スポットになっているから何台もの🚗が道路っ端に停まってしばし鑑賞☀️

今日もマリンヘルプ🏖️本日の業務は店留守番😅

ありがたい🙏✨

これでガソリンが入れられる🚗🤣

どんだけや😂 そんな毎日だ😆笑うしかない😁

昨夜は夕方からこめかみ痛😣たま〜にあるこの痛み。 色々と触診してみる。便秘も関係してるはず。そして耳下から首にかけて溜まりものを流すようマッサージする。

自己診断で自分で治してしまう👏

今までの経験が役に立つ✨

オンセラも加え、施術者として、さて、わたしはやっていくんだろうか。

沖縄に来て5年。きっと自分と旦那や身近な人、そして縁のある人のためやってる✨

このまま、ゆるゆるな感じでいいや😌って思う。

期待せず、何とかしようとせず、そこに左脳を使わず淡々とだ🤭

厳しい状況の我が家だけど、住める家があり、生活ラインも恵まれてる、愛するタクも居てくれて、3人健康である✨

健康が第一だ✨  最高に幸せだ✨