60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

お盆真っ只中✨

早朝🐕💩散歩、家を出たら目の前に虹🌈が見えた✨急いで家からスマホを取りパシャリ✨

なんだか"いい日だ✨"って感✨ 今朝の散歩は知り合いにも会ってちょこっと話したり、いつも見かける人や初めて会う人との挨拶も多かった気がする✨

両親達の写真の前に線香を立て手を合わせる🙏

「ここにも会いに来てね」✨ 魂だから瞬間移動できるよね😇

お盆は実家に行って仏壇や墓参りをしたいが、✈️航空券がめちゃくちゃ高くなる😅

無理していくことは望んでないと思うから✨と勝手に解釈して納得する😌いいよね✨

大丈夫✨きっとわたしはここからV字回復するはずだから✌️


今日はマリンの手伝いは休み🙌

毎日毎日、予定は未定😆

明日のことは明日にならなきゃわからない✨笑

そんな今の生活も、い〜んじゃな〜い😆

日々「感謝」しながら生きたい

今の状況に決して不満や文句を言わないでおこう


自分にオンセラして、亡くなった前のだんなM、両親、おばあちゃん、ご先祖様、あんず(実家にいたワンコ)、Mの母、達を思い過ごそうと思う✨