60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

新月を何故か意識しちゃう😆

久しぶりの公園⛲️タク🐕💩行けて良かった❣️

長男作る🧑‍🍳

公園テクテク🐾ずっと空や海や樹々見てテクテク

考えようにも何もない。ただ、空に向かっていつも守ってくれてる親や先祖にただただ感謝🙏

唱えながら歩く✨

今、おかげさまで幸せ✨

いつでも実家や本土と行き来ができるよう頑張る💪謙虚にがんばる、という"祈り"をぶつぶつ言いながら空や海のエネルギーを受け取る✨感謝✨


なぜか、頭から足裏まで臍を通って一本✨すーっとエネルギーが通った気がした✨

色々と考える思考の部屋が扉全開、窓全開でピューピュー光の風が抜けて一瞬足りとも雑念が留まらない👌

不安も心配もなにも感じない✨

今ここにわたしとタクがいる✨平和で安全で何から何まで不自由なくたっぷり息ができていること、必要なものはすべてあるということに、

ひたすら"ありがたし"と🙏


長男から、生んでくれてありがとう✨とお返しの言葉が返って来た。

お互いがんばろう✨と。

しみじみ、しみじみ、あーーーこの長男のためになんか、わたし、がんばれる💪

って、そんな気持ちが⤴️⤴️⤴️ハイになってめちゃくちゃ心地よい😭😭😭


長男とその家族と仕事と彼女と彼女の娘

次男とその家族と店の経営

娘と娘の娘達と仕事

そして3人の子どもを助けてくれているすべての人達がみんなみんな何事もなく健康ですべて思い通りに行くよう、、、"祈り"として、祈る🙏


3人とも周りの人達に恵まれてる✨

ありがたいことだ✨


頑張るを使う時は、謙虚にがんばる✨というコトバにしよう😇

がんばるってコトバ、やっぱり、好き😊

楽しくがんばる。

謙虚に頑張る。

おかげさまの心でがんばる。

家族のためにがんばる。

やっぱり、力が漲るコトバだ❗️👌