60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

太陽のエネルギー☀️✨

早朝散歩🐕💩、今日は起きたのが6時半😆

明るくなるのが少し遅くなったから問題はない。わたし自身の体内時計もしぜん☘️にそうなっているのかも🕰️

今日は昨日、一昨日と行ったコースとは真逆の東☀️へとちっさな上り坂をテクテク🐕🐾

ここ三日間、同じ人と会った。なんとなく知ってる人なので挨拶は交わす。かわいいイタグレちゃん2匹を散歩させている。

不思議と三日間会った🐕🐾時間もコースも違うのに🙄  ま、いいか✨


帰宅して、1階2階すべての部屋の掃除と🚽トイレなどなど綺麗にしてから自分ひとりのテクテク🩴ウォーキングに出かけた💨

少し空気が涼しい🌱✨太陽が優しい✨

また1時間40分コース👣ちょい早歩き💨


昨日は歩かなかった!ひきこもり😆

おうちエクササイズを60分💦なにかに憑かれたように集中して踊ってた(笑)

だからか、なんか、カラダが痛い🤣が、スッキリ


今日もやろーーーー😂


なので今朝のウォーキングは更に気持ち良かった

太陽☀️と樹々達、そして海✨


戻って来てご飯を食べながらふと目についた動画を見た✨

この世のほぼ100%に近いエネルギーは太陽✨なんだ✨ "セジ"(気)、神の声 は、太陽から樹々へ、そしてそこから神の声を発する。

沖縄にはノロ、ユタ、がいる。

そういう人達は神からの声をいただくらしい✨


へーーーーーー✨


だからなのか✨お日様やコバテイシ🌳達の中テクテクが最高に気持ちいいわけか✨


こうしてYouTubeばっかり観てるが😅

すっごく意味あることのように思える。

その時その時の自分に必要な情報がスポンと入って来る。


お日様☀️✨🙏✨✨


そして何よりわたしは海に魅せられる✨

あ〜海✨なんで海✨っていうほど沖縄に来てからだ🤫

それまで何度も何度も来てるが、そんなに感じたことはなかった。どちらかというと、滝✨だった。

ある占い師さんが、わたしは海、旦那は滝、って言ってた🙄波長のことなのかわからないが。

いつのまにかわたしは海の色🩵と波🌊に心奪われてしまった❗️


毎日見ることが出来て🌊🌴☁️☀️

幸せだ✨


来月いっぱいはこんな感じの日々が続くかな💦

焦ってもどうしようもない"いま"だから、

神に導かれるままに✨

もがいてもどうにもならないから、導かれるままに✨ もう、どうにもならなくなったら、その時、考えればいいし✨

10月からやるべきことをやりながら、方向転換するか、変えるかを導かれるほうへ向いて行けばいい🌱✨

お気楽やってる場合じゃないけど、仕方ない。

あきらめ✨あきらめ✨そう、あきらめ大事✨


あー、なんか、今日はめちゃくちゃ気持ちいいなぁ〜 呼吸が軽〜い✨

耳鳴りも軽〜い、音、大きいけどね💦

何かのメッセージか✨✨✨