60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

70歳スピリチュアルのおばちゃま✨

なんてことだ😸なんなんだ😺


今日来たお客さんはスピリチュアルこてこての人だった😅

ちょうど、時々手伝いに行ってるところの社長さんとホテルに入ってるマッサージ業者について話してた。専属って協会とかあるのかなーとか。


このお客さんはなんと沖縄でも有名なリゾートホテルの専属のマッサージシャンだった。

協会とか繋がりは聞いてはないが、おーー、なんという偶然だ。

わたしはホテルでやろうとは、今は思っていないから特に興味はないが今までそういう人に会ったことがなかったから不思議に思った。


そしてもう一つ、那覇マラソンに参加するかしないかのブログを書いてた。

なんとこの人、那覇マラソンにも出た事あるという人だった。身近でマラソンに参加するような人とは出会っていなかったからビックリ‼️

このタイミングで、なんなんだ。


で、スピリチュアルは、もー、いいや!と書いたばかりで、、、、これかい😆

なんか、引き寄せちゃった?

オンセラはやる前から、こういうのを探してた💡と言ってくれて、

大変気に入ってくれたのはいいが、

ずーーーっと喋りっぱなし😅

終わってからもずーーーっと喋ってる😅

スピリチュアルの話✨


ま、いいか✨


なんとなく目元の表情に親近感を覚えた。

歳を聞いて、干支を聞いて、

わぁおーーーー、わたしの種違いの姉と同じ歳だ❗️びっくりだ!そう、その、目元の表情が姉そっくりだった。

年齢なのか、体調の関係なのか、

同じ感じだ〜〜


わたしは、更年期の人、顔でわかる✨

更年期を過ぎた人でも、何かカラダが変わる時に表情に現れる。


大丈夫か、この人🙄

とてもいい人っぽいが、きっとカラダやココロの変わり目、節目なんだろーなー。

スピリチュアル、否定は、しないが、

あまりのめり込まないでねーーーー🫣

親しくなるようなら何となく話してみようと思う。

余計なことかも知れないが🙄