60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

生まれ変わりはない✨

漠然と輪廻転生とか、生まれ変わりとか、あるよね〜と思ってた✨

わたしは学者でも何でもないから根拠や知識も何もわからない🤫

誰の話を信じるか❓しかないのだ✨


"わたしが生まれ変わることはない"

記憶は残って継がれていくらしい。

その話を聞いていくと、すごーく腑におちる。

確かに❗️


雲から海 海から雲とぐるぐる🌀巡って

樹々へ神からのメッセージが届く

ちっさな子に聞くと、お腹の中の記憶、その前の記憶、そのまた前の記憶と話出すらしい。

多くが、雲の上にいた、とか、海にいた、とか✨


そして水は記憶するらしい✨ということ。


毎朝「美味しいお水さん、いつも若返らせてくれてありがとう」と言葉にしてから飲む✨

正観さんに教わった✨

こういうことも、水は記憶する✨と同じことなんだろう。


なんか、すごいなぁ〜〜✨


そんな事感じながら、

そう朝の🐕💩約1時間弱の散歩で東に向かって☀️お日様見ながら瞑想ウォークする🚶‍♀️

すると頭からお腹を通り足裏まですーっと温かい光が通り✨不要なものを排除してくれて、新しいピカピカのエネルギーが一本まっすぐに入ってくる✨そんなイメージを描きとても心地いい✨


一度帰って掃除をしてから開園時間を待ってひとりウォーキングに行った💨

ちょっと早歩きでテンションあげよう⤴️テクテク

大汗💦拭いながらまた2時間弱歩いて来た😄

ホントに気持ちいい☀️


樹々達はやっぱり一番会話が通じるいきものらしい🌳 いつもいつも"エネルギーありがとう"と話しかける✨

今日はなんと🌳木の実がコロコロ転がって来た✨返事してくれた❓🤭


今日はなんかいつもより元気だ😃

お日様や雲、海、樹々のおかげだ🙏✨感謝✨