60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

願い事✨🌙✨

本当は紙に書く📝

本当は明日の新月🌑タイムに書く📝

とりあえず、ブログに描いてみることにする✨

2個以上10個までらしいので✨


🌟 パワー炸裂わくわくするステージでの踊りが表現出来て嬉しい。ありがとうございます。


🌟 人に喜んでもらえるオンセラの仕事でお金が沢山いただけて大変感謝してます。


🌟 嬉しい健康講座の頼まれごとが次から次へとやってきて、充実した日々を過ごせてありがとうございます。


🌟 大勢の人達が集まってくれてダンスチームをまた新たに結成できて楽しくて嬉しくて大変感謝してます。


🌟 豊かで健康で幸せな沖縄生活に家族が充実満足できてありがたいです。


🌟 笑顔とダンスと歌とお酒が楽しめる空間を作ることができました。ありがとうございます。


🌟 全国から沢山の人達がオンセラに集まって来てくれて感謝しています。


🌟 全国へ楽しくワクワクする仕事で飛びまわることが出来ました!ありがとうございます。



🌟 沢山のお金が手元に入ってきました。

大変ありがたいです。感謝してます。


🌟 小さな幸せ村を作ることができました。

ありがとうございます。



10個あげてみた✨


もっと具体的な方がいいのかも知れないが、

充分だ🤞😘 なんか、お腹いっぱい🈵✨ 笑


ただ、その日を、その日だけにフォーカスしてアクセク生きて来たから、

じっくりと叶ったらいいなぁ〜✨というものにフォーカスする時間もいいかも知れない✨


考えたり思ったりしてると、ふと突然、それに関連することやものが現象として現れる✨というのは何度も体験してるから😄