60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

コロナ?インフルエンザ?

旦那。昨日から発熱、関節痛、喉痛、頭痛。

で、昨夜高熱🤒 トンプク効かず。

今朝、両方の検査待ち🏥

今どきは病院もドライブスルーなんだね🤭

わたしはびっくりだよ🫢🫨

防護服のような装いに駐車場で待機してる車🚗一台一台に抗原検査をして回る🥼 大変やなぁ

まだ30度以上もあるこの外気の中、本当に丁寧な扱いに感謝だ✨


そして今は検査の結果待ち。

車で待機🚗これもありがたい✨


ただの風邪だといいなぁ😷


タクは何を思ってるのか旦那に近づかない😆

昨日はほとんど2階の寝室にこもりっきりだった旦那がトイレに行くたび階段の方を見上げワンワン吠え、夜はずっと暗い外をお座りして見てた。

2階にいるのは❓パパはまだ帰らない❓

とタクの中では❓❓❓だらけだろー😐

なんだかちょっとかわいそうになった🥹

一緒の布団で寝てるんだが、

いつもは旦那にもくっついて寝るのに、昨夜はわたしの足元にずっと居たみたいだ💤

犬にはコロナもインフルエンザも移らないらしい🤫

わたしは、まず、移らないと確信してる💪

もし移っても旦那のように「痛い」とかなんだかんだ文句や泣き言は絶対言わない🙊笑


あー、やっぱりさ、旦那の介護はわたしがやるんだろーなーって、😂

10歳下の旦那でもわたしよりはきっと年寄りだ🤭


ま、そんなことはどうでもいい🫣

その時考えよう🤫


はい、そして、ジャジャジャジャーン🎊

コロナちゃんでした🎉  😅😅😅


ぐるぐると湧いて🌀きそうになる感情🫨を

、受け入れよう❗️

仕方ない❗️

これは、海に出るな!ということだ🤿❌

今日の民家の踊りの練習に行かなくていいということだ🤭


5日間😅 どーーーーーーする⁉️


この5日間🫧🫧🫧


今月いっぱい"テーマ"にしてる「からだづくり」と、あとは、あとは?

「考えろー、考えろー」笑