60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

やってきました😷

沖縄に来てから体調不良ってあったっけ❓

旦那のことだけど。

わたしは熱を出すことも流行り風邪をひくこともまったくない。

今朝旦那が喉と体の痛み、おまけに高熱🤒出した。もちろん仕事は休み😅

病院に連れて行く🏥

わたしは早朝🐕散歩は済ませ今は病院が開くのを待つ。


昔はよく熱を出してた旦那。

風邪もしょっちゅうひいてた。

食中毒で高熱出した時もある。


今回は風邪?なのか疲労なのか、ウィルスなのか、いずれにしても体がデトックスしたがってるのだろう🙄


布団を口に当ててちっさな声でしゃべるから笑っちゃう😅

"わたしには移りません"断言❗️

毎日毎日お日様と樹々と海に免疫力いただいてるからね☀️🌳🌊✨



この時期に、本当なら「とほほ」😹な出来事(-。-;

しかし、何か意味あることなんだろうから、

ここは感謝体質発揮するっきゃない🙌


神様が難からの回避を与えてくれた✨


昔よく、通り慣れた道なのに間違って曲がっちゃった🚗とか通り過ぎちゃったーとか、

そんなことがたまにあった。

そんな時いつも、そっか、あっちの道を通ってはダメと神様がこっちの道に導いてくれたんだね✨と思ってた✨

信号が頻繁に赤になる時、前に遅い車がいる時、いつも、


神様が時間調整してくれてる✨


と、本気で思ってた✨

今でもそう信じてる✨


一時中断


そして、途中で病院へ

うー、病院の受診システムがよくわからん

旦那には血圧の薬?をもらってる行きつけの病院がある。

そこへ行って、わたしだけ病院に入り受付にいたおじさんに聞いてみた、

そしたら、外から電話をして、と言われた。


コロナかインフルエンザが流行ってるから?

よくわからないけど、車の中で病院側と電話でやり取りした。

症状を話して、そして、今は待機🚗😅

おそらく検査するんだろうなー


なんか、滅多にこんな時間はない😅


良し👌とするか


今目の前に起きてること。

今目の前に起きてること。

今目の前に起きてること。


に、ただ淡々と集中するだけ。


電話来た🤙 発熱してから24時間たたないと検査はできないらしい。正確さに欠けるかららしい。

そうなん。


薬をもらって帰るか🤔


わたしなら薬は飲まず、オンセラして汗かいてひたすら寝てるが。

旦那は弱い人だから🤣

絶対に薬派💊

ま、人それぞれだからいいが。

旦那の意思でOKだよ🙆‍♀️


さて、どうなることか🙄