60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

コロナか。。。

コロナってホントにあったんか😅

身近な人でもコロナになったっていう人、聞いてはいたが。  いまだに何か、どうなん

検査の結果、見せてほしい(見てもわからんが)

妊娠検査薬のような?➕とか➖とか?

よくわからないから発言しようがないんだけど、

(情報とっても信用できるかどうかもわからん)

「コロナです」と言われてもね。しかも電話で。

昔、わたしはよく高熱を出してた。小さい頃。

扁桃腺による熱🤒

体全部痛かったし、朦朧として、熱くて、

そしてしばらくすると発汗してきて治るというもの。風邪だって移る🤧


今はインフルエンザも流行ってる。


医学的な知識は全くないが、

体に関する"感"のようなものはわかる✨

「はぁ?」と言われるかもしれないが😅


今日も病院🅿️🚗でかなりの時間待機していた。

入って来るわ入って来るわ🚙🚙🚙🚙🚙

こんなにいるん❓❓❓

やばくね❓


みんな、聞いとくれ📣


「おかしいぞー🫣」‼️

どうしてこんなに免疫力低下してるのか。

ちょっと熱があったって、布団かぶって汗かいたら治るから👍


自分が健康だから言える部分もあるが😅

わたしはそうして治して来た。 


そして、今ももしかしたら感染してるのかも知れないが、別に「だからなに?」

移る時は、旦那みたいに海が職場でも移る(-。-;

周りにいたのか、いないのか、わからないけど、空気感染あるのか、ないのか、知らんけど、

できることは、カラダ動かして汗をかく。

そして温熱をひたすら腹と肺と喉と鼻にする🔥

もしもウィルスが入ってたとしても、この温熱とハグして知らないうちにこのカラダの中で解決してくれる✨ 戦わない解決法✨


昔はただの風邪🤧


寝てりゃ治る❗️


熱も頭痛も喉痛も関節痛も体が今変わるよ、という大切な信号なのだ。

じーっとしてれば治るさ✨

戦ったらいけないよ✨


重症化する人は、するんだよ💧

これも決められてるから仕方ないんだ。


ちょっと変わった考え方かも知れないけど、

見えないものの大いなる何かに導かれてる✨

わたしはそれを信じてる✨


免疫力、このコロナ禍の中で、低下してるんだろうね。一人ひとり、世の中の流行り病にうおさおし過ぎ。

昨日目に飛び込んできた動画に、テニス🎾のジョコビッチ選手があのコロナ禍の中、💉を打たなかった理由で世界の大きな大会に出場できなかった。自分のカラダに入るものは自分で決めると言って。 その決断が素晴らしいと。

人にどう思われようと。出場しないとなるとスポンサーその他の人に迷惑もかかるがそんなことは優先させない。(当たり前だ)

他人軸でなく自分軸。

大会に出れば高い確率で優勝する。

賞金も何億💰だ。

それよりも、この選手は自分のカラダを一番に大切にしてる。神様に喜ばれる生き方✨

そして、今年の出場はすべて優勝🏆✨

お見事だ🙌 カッコ良過ぎる❣️


わたしも世間に流されない生き方をしたい❗️


オンセラ持って全国「免疫力」アップの旅✈️に出たいぞーーーーーー🙌