60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

もがく💨もがく🌀もがく💧

頭と心と体がバラバラなんだろうなヽ(´o`;

昔なら、"整え"はスーパー♨️へ直行🚙💨し、

サウナと水風呂を交互に頭ぼーーーっとするほど入る。そしてマッサージをしてもらい、"気持ち良さ"に身を任せてればかなりリフレッシュ効果大満足💯でまた活力が湧いて来てたもんだ‼️

人と沢山触れ合う職だから"バラバラ感"なんて感じてる間もなく次から次と時間に追われてた💨

なんだか本当に懐かしい✨

何もしないでいい時間は、ほんの少しでいいんだ⌛️✨ 別に望んでたわけじゃないよ

そもそもがスローライフのための沖縄移住じゃないし。

自給自足なんて、絶対無理(笑)

農家も山小屋とかテントとか、魚取り🐟とか、山羊とか、無理でっせ😆

ホントにホントに虫ちゃん達苦手だす💦


わたしだけかな。

目標ないとだめだ👎いくら自分で自分を洗脳しようとしてもだめ🙅

今ここを生きてる✨✨だけじゃダメなんだ。

今朝感じてたこと、少し時間が経った今も変わらない。

まだ体と頭が本調子ではない。

かなりボーーーッとしちょる😵‍💫

今日は、よし!もがこう💡

このまま一日中もがいてみよう🤫


何か見えてくるかも知れない💡