60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

いよいよスタート🚩

本日夕方から高校生修学旅行の受け入れが始まる。と言ってもまずは6人女子1泊だ😁

明日お昼には帰り、その夕方に次は4人の女子を2泊させる。

その後4日空いて今月はずっと続けざまで民泊入ってる。

今月はもうマリンもそんなにないだろうから旦那が色々と連れて回る🚙わたしは食事や掃除担当になりそうだ🤫楽ちんだ🤭

わたしがバイトを辞めたのは旦那がマリンのバイトをやるから、修学旅行民泊をやって欲しいとのことだったから!

11月からはマリンはシーズンオフなのでレンタカー屋さんでバイトをする。

なんか、いい歳して😅自由だよなー

先のことは何にも考えていないのだろう

わたしも同じだ💦

2人で"バカなのか❗️"(笑)

昔、娘に呆れた感じで「2人よく似てる」って言われたことがあった。

その時は何のことだかわからなかったが、

今、わかったよ😵‍💫  ちっくしょーーー🤣

"どうにかなる""なんとかなる"そんなのほほんとしためちゃ甘い考えがこういう結果をもたらした😅  ホントに反省しかない💧

そんなことを肯定して、まだ呑気なことをやってる。

年内は身動き取れない😵‍💫

来年1月からは働かなきゃ🤫

外に出れば何か変わるだろう✨

人間って人と人の間で生きていないと、やっぱりダメなんだ✨


心友に励まされた🩵ホントに感謝してる🥹

まずは来年また会えることを目標にがんばる💪


すべて、ふわふわした感覚で、やる気も失せて、ぼーっとしてしまう。ぼーっとすることにも飽きてどうでもよくなってしまう。

やばいよね😨😰


こうして吐き出せる"ここ"があって良かった✨

色々と気づいたんだから、あとは、やはり"今"をちゃーんと生きていくしかない❗️