60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

探しもの、見つからず、の補足😅

そうそうさっき書いたタイトルと内容がまったく

トンチンカン🤣

探しものは、少し前に来年1月の桜祭り🌸にもしも参加できるなら"よさこい"を再び踊ってみようと思って昔の音源を送ってもらい、それを旦那に

CDにしてもらった。

そこCDが今朝から行方不明になっている(゚o゚;;

ほんとにほんとに、どこ行ったーーーーー💦

昨日まではあったんだ😅

色々と探す探す探しまくる!

そもそも我が家は断捨離し過ぎてるので(笑)

探す場所も単純なのだ。

置いてあったはずの所に無い!

旦那は"捨てたんじゃない?"と言ってゴミ箱、外のゴミ入れまで見てくれたが、

無い!!!


本当に不思議だ😱


CD2枚、透明の袋に入れて、デッキのそばに置いてあったのに😱


時々こういう不思議なことが起きる。


それで、もう探すところがないため、

旦那に再びCDを作ってもらった。


あーー、今日は頼み事が多かったから

少しは労うか🤭

それにしても不思議だ🫥


写真は沖縄に来た年にダイビングのライセンスを取得した時のもの。

我が家で表彰式をやってくれた🙌

2018年だったかなーーー❣️

そんな写真が旦那のスマホに出て来たらしい。

わたしは持っていなかったから、

懐かしい🤭🤭🤭