60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

南下🚙💨 動き出したぞ❗️

テクテク👣 チクタク⏳

少〜しずつ動き出したかな✨


今日は80キロほど南へ🚙久しぶりのひとりドライブ💨 最高だよ❣️

昔から毎日移動🚙してたから、車の中のひとりの時間が落ち着く✨

しかも長距離だと色々と考えることができる✨


3年間少しとまっていた温熱療法の施術や講習、今もさほど動きは鈍いが必要な人は定期的に来てくれる。観光客もたまにいる。


来年、大師匠である温熱療法の先生(オンセラ開発者)に沖縄へ来てもらいたくて、

ようやく動こうと思った。


沖縄はわたしから伝わったクリニックの先生からどんどんオンセラをやる人が増えた✨

沖縄本島、わたしは北部でクリニックの先生は南部🏝️

そこで、名簿片手に会いに行った🚙

少しの時間しか居られないので色々と早口で来年の計画を聞いてもらい賛同してくれた🙌


北部と南部で大師匠に研修会をしてもらおう🙌

と、いうことになった🫡 良かった🤗

長い道のり、やっぱり遠い😅

美しい海を見ながら帰って来た。


何だかアクティブな自分に戻りつつある✌️


これから、踊りの振り付けを仲間と考える🙄

さくさく帰ってきたのはそれが理由🤭


なんていい日だ❣️


やっぱり、やっぱり、動かないとだ😆

動けばなんとかなる✨

動く先には絶対"人"がいることが必須だ✨

しみじみと、しみじみとそう感じた。


もちろん波長の合わない人はNOだけど、

どんどん色々な人と会って話す❣️


これ、大事だなぁ☺️


さて、もう一踏ん張りして来る💨

ファイト٩( 'ω' )و