60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

やる気✨続行させるぞ

どうも、周りの反応で自分の気持ちも⤴️⤵️➡️

こんな風になってしまう🥴

これは、仕方ないことなのだ。と思う。


少し前に"温熱オンセラ"の先生(大師匠)と沖縄を盛り上げると、取りまとめの約束をした。

その時はもうノリノリで🫡🫡🫡がんばるぞ!

と、あれこれ色々と考えながら、わたしが沖縄で伝えた人の中で唯一そこから伝わっている人数が多い人に連絡をしてみた✨

何せ、その人が賛同してくれないと話が進まない😅


すると、何やら体調イマイチらしく、

"体調回復してからで大丈夫"と連絡待ちをすることになった。


あー、きっと、連絡来ないだろう!


と、思って、

仕方ない。これから新しく伝える人も増やして、わたしから伝わった人達にも連絡をして、

何とかしなくては٩( 'ω' )و


すべてにLINEをした。

返信くれた人いてホッとした。

もう三年ちょい、コロナ禍で音信不通だったから少し安心😮‍💨


でも、すごく良いタイミングだと思った❣️


みんなもそうだと思う✨

自然治癒力の大切さ✨自分の健康は自分で✨

そんなことを痛感してるところなはず。


わたしも伝えただけで、その後、何もできていなかったから今がチャンスだ🤫


よし✨


返信来ないと凹むけど、

気にしない!気にしない!


そう思えるのは、オンセラ大先輩の心友も一緒に動いてくれるからだ💞ありがたい❣️

わたし、ホントに北東に足向けて寝れない😅

感謝感謝だ🙏 


周りの人の反応に気持ちが左右されるのは仕方ない😅と自分をかばう🤭


でもホントに、このがじゅまる🌳のように、

根強くしっかりやり続けたいと思う❣️

最後の"本気"だ❣️



さて、今日も爽やかな空気の中🐕散歩ができて良かった❣️

また今夜から高校生6人が民泊しに来るよ❣️

旦那は土日は空手を教えに行くから、

あー、わたしがやるはめに😅


がんばるよ。


その前にオンセラ施術やってから、

大太鼓の練習してから、

夕食の仕込みしてから、

シャワーしてから、  だ💨


ファイト٩( 'ω' )وだ


旦那にはまた頼み事💻


オンセラ資格者に出すハガキの文をパソコンで作ってもらってる。

これも、ありがたいことだ❣️