60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

61歳が長いぞ(笑)

きっと、あっという間⏳という感覚は忙しくて慌ただしくてやる事いっぱいで走ってる状態だから、❓、たぶん🤔


沖縄に来てから時間はたぁ〜っぷりある😂

無いのは我が家の経済😆

ま、それは働けばなんとかなる。大丈夫👌


亡き母の歳と重ねてはあーだこーだ思う日々✨

感謝しかなくて🙏✨毎日線香あげてる✨


昨日受け入れた民泊の子ども達もめちゃくちゃ良い子達で感謝✨感謝だ✨

1人、娘にそっくりな顔してて😅やばい

よけい親近感湧いてしまう💞


旦那も連れて歩いて🚙🌴楽しそう❣️

何と、大きなパイナップル🍍まで買って来た🤭

子ども達が食べたいって!

可愛いとついつい予算オーバーしてまで色んな物買ったり食べさせたりしてあげたくなるのが、やはり人情というか父性愛というか、


わかるよ🤭


わたしも海ぶどう食べたいって言われてスーパーに買いに行ったもんね😅


お昼はポーたま🍙

自分達で海苔、ごはん、ポーク、たまごを置かせて🍙おにぎりにして食べさせた😋


絶対美味しいやつ😋に決まってる❣️


わたしはポークが好きじゃなかったけど、カリカリに薄く焼いたこのポークたまごおにぎり🍙なら美味しく食べられた👍


みんな、楽しそうだ❣️

良かった💞


旦那は今夜も空手を教えに20キロほど離れたところへ出かけた🚙💨

その間、我が家の目の前の浜辺でフラダンス衣装を着せて写真タイム🤳映えるはす🌅


この時はまだうっすら☀️

それでもすごーく綺麗で子ども達は大はしゃぎ✨


ついに出ました☀️

綺麗な綺麗な夕陽様の登場です✨🌅✨


ありがたい✨✨✨


明日も旦那と2人で見送りに行くことにしよっ🧡

可愛いすぎた子ども達🩵


素敵な時間を過ごさせてもらってる🙏✨


夕食は品数多くするよ🍳🍖がんばろっ!

🍍もあるよ❣️

サーターアンダギーも作るよ😋


旦那が帰ったら三線とウクレレとフラダンス🌺やるよ😆

もう、盛りだくさんだ😘