60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

いつまでたっても忘れない✨想い✨

我が子💕愛おしいぞよ❤️


本当に本当に、産んでからもっともっと近くに居て、くっついて、ハグして、沢山話して、いっぱい世話して、毎日ごはんを一緒に食べて、笑って、遊んであげれば良かった😭

仕方ない❣️


何度も何度も、こんな感情が巡り巡る🌀

仕方ない❣️そう、仕方ない❣️


そう自分で決めてきたんだから仕方ない✨


ずっとずっと見守ってるから✨

例え会わなくても、話さなくても、

愛してるよ❤️



まだ決定もしていないが、よさこい踊り🌸の振り付けをスタートさせた❗️

この勢いでいろんな事をアクティブにこなしたい❗️


昨夜呑んで🍻気分悪くなってちよっと横になってたら、旦那、翌日(今日)仕事なのに、休みの連絡してた😅 今日休んで家にいる💦

なんでやねん💦

別に救急車🚑で運ばれたわけでもないのに💦



わかってる😬

それを理由にがんがん呑みたかったんでしょ😼


まあいいけどね😑


たまに"へたれ"だと思ってしまう🤣

昭和生まれのくせに、根性とか忍耐とか、しない人だ🤣


まあいいけどね!知らんがな!人のことだ!(笑)




さて、12月後半から4月まで、働かないと🤫

さあ、どーする❓

閃いたのが、予約入っていない日にどこかの場所(観光客が通るところとか)でクイックオンセラをやろうかと💡


近所の港のそばの小さなレトロな市場に行ってみた。

近くには行列してる人気の沖縄そば屋があったり、市場の中はさしみ屋さんや雑貨屋さんなどがポツポツある、が、かなりレトロ過ぎ😓

前にもチラシ置いたり、場所借りる方法とか聞いたりはしたが、やっぱり気が進まなかった。


再度、どうだろうか?と行ってみたけど、

やっぱり🙅‍♀️NO

どうしても古い建物の匂いが苦手で😓

ここでお客さん待ちしてたら、病んでしまう


人が沢山いてわいわいしているならまだしも、閑古鳥が鳴いてる、シャッター通り😅

ここは、あかん


やーめた❗️


どこか、ないかなぁーーーーーーーー

おーーーーい


できたら、ホテルがいい!


発送は部屋でやるような本格的なものではなく、

よく駅にあるようなクイック足ツボ🦶のような感じ✨

リゾートホテルのロビーのどこかパーテンションで一角居させてもらえないかな✨


こんな時は旦那に"GO💨"

どこかに営業行ってくれーーーー

そうだ💡 レンタカー屋さんに行き始めたんだった✨✨✨

頼むよーーーーー🤭


他には思いつかない🫠


修学旅行民泊も全くないわけではなく(2月はないかな)受け入れの日は民泊優先になる。

自宅施術の予約も不規則(-。-;


5月からはまた民泊入る✨


外に働きに出るにはめんどーだし何だか中途半端😕どーしよーーーー🥱


どうにかなるかな✨