60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

今日はのんびり〜〜

沖縄に来て5年🌴タクが来て3年🐕

コロナ禍で時が止まり、また動き出した!


ちょうどコロナ騒動の寸前にお世話になった師匠からビジネスの話を聞かされ、ワクワクした。

それも1年くらいで自然消滅した😅


なにやってんだぃ❓と聞きたい、

が、その経路も必要なことだった✨


人間の本質がわかった、いい体験だった✨


旦那はわたしの味方をしてくれたが、時々ちょっとブレーキを踏んでる姿を垣間見た😆

なんとなく、師匠へのヤキモチか⁉️🤣とも取れたからスルーしてた🤭


心友は、わたしを信用してくれた✨

それだけで充分✨心友✨の気持ちは伝わった✨

心友は鋭かった🤭

見抜いてたはず💡 感✨まさに勘✨

それを当時わたしも感じた💡


騙されてたわけではなく、自然の流れで消滅した、ただそれだけ。

当初、繋がってた人とはいまだに連絡は取り合っている。

師匠は、😅 おいおい❗️って感じだけど、わたしも同じく、おいおい❗️って思われてるかも知れない🤣


そんなコロナ禍✨

これも意味あるよね❣️



沖縄に来てから、5年も経ったなんて、

本当に信じられない😅


何が起きたんだーーって感覚だ😆


あっという間にまた今年も2ヶ月

一日一日を大切に生きたい✨