60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

久しぶりにハードスケジュールだった!

踊りの練習がかなりの頻度で行われる^_^

ありがたいことだ(笑)

仕切ってる人がどんどん"ダンス"志向へと変えてくれてる。

尚更わたしにはありがたい


うちなんちゅーの人にはケムタイ存在なのかも知れないが(-。-; 

まぁ、流れのままに、で、いいかなぁ


楽しい方、楽しい方へ


でも、ちゃんと礼儀やリスペクト精神は謙虚に謙虚に保ちつつ、迷惑や嫌な思いをさせないよう気遣いながらやっていく٩( 'ω' )و


やっぱり、挨拶と笑顔が大事だな^_^




今夜は急遽"オンセラ(温熱療法)の予約も入り

本当に朝から久しぶりに"一日きっちり動いた"感があって充実したいい日だった🌱


明日は少しゆっくりできる🥰

タク🐕といっぱい公園散歩できるなぁ


目の前に起きる現象は自分が描いたシナリオ通り✨✨✨

いつもいつもそう感じると生きるのが楽ちんになる👍


明日も٩( 'ω' )وがんばろ


今日もありがとう🙏