60代を幸せに生きるためのコツ

がむしゃらに生きて来た人生から一変〜つぶやき日記

踊れ〜踊れ〜踊りまくれ〜

わたしのカラダの細胞は"踊りんしゃい"と言ってる🤭

30年のダンス人生の"わたし"をポイして5年経った😅


沖縄北部に住んで海も空も雲も自然すべてが美しくて毎日幸せ過ぎる💕

だども、"なんくるないさ〜""うちなータイム"

のコトバのような生活は望んでもなければ、現実そんなことはムリムリ🙅‍♀️(笑)


自分達の"無知"が大活躍したわけだ🤣


ゲストハウス❓無理やん(-。-;

"何考えてんのぉー❓おらー💢"

我慢して少しやったけど、普通の家に他人が泊まるんよ(-。-;

知らないおっさんが普通の家🏠に泊まるんやで❓🤣

リビングもトイレもお風呂も一緒やでぇーーー


しかも移住したては外人も泊まりに来た!

コトバ通じないやん!


ドタキャンもあった!


感じのいい親子とか、女の子とかは、まだヨシ👍



そのうちコロナ禍になり、

旦那がに"ゲストハウス"はやめてくれー📣と

言ったよ👊


本当は修学旅行の民泊もやめて欲しかった😅

でも、まぁまぁ、仕方ない(-。-;

中高校生は純粋な子ども達だから、、、

民泊もし、ご、と、なのだから、仕方ない😅


でも、実際、修学旅行民泊受け入れが始まったら

なんか、イヤではなくなった😅

わたしが成長したのか⁉️

可愛いい✨

親友に"若い命"というワードを言われてから、

そうだ💡 これは使命なんだ✨

と受け入れることができた✨ 感謝だ✨


もちろん、生活のためだが😅


そして、歓迎式の踊りメンバーも増えた❗️

大ボスが集めてる🤣

活気づいてきて益々楽しくなった!

色々あるが😱 とりあえずわたしの立ち位置は"音源"と"振り付け"だからまあまあ何かあっても意見できる😆


今日は島んちゅぬ宝♪を踊った🤭


あーーー楽しい❣️


明日も続けてある❣️

がんばろ✨


今日も感謝です🙏